
M4正解でした!

只今ウェアも安定していて

もっとウェアで絞っていけば

AIMもよくなると思われます。

今日実況者ぺこさん

まっくすさん・京さん達とcw当たりました

ほんとに辛かったです。

2012-10-19 22-57-09

ぺこさんは配信とか前々から見てて勝てそうにないとか

いろいろ思ってたけど

自分達の実力がそこまで到達しているのだと実感しました

freedamじゃなかったのでベストベンバーじゃないかもしれない

なので次はベストメンバーでやってみたいと思いました。

PS.後半取ったセーブ
辛いところで取れてほんと嬉しかった(*´ω`*)



Thoughts on スポンサーサイトかるぴすそーだ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
