
今日はフレのクランとcwしたぽむ(*・ω・*)

れなさん率いるTiary,.*°
ねず率いる固定クランでもある-Nextreme.

Tiary,.*°戦は-Nextreme.で戦い
-Nextreme.戦はブリタニアのクランで戦いました。

-Nextreme.戦は勝ったけど勝った気になれなかった・・

打ち合いに負けて仲間に頼るばかり・・・

助っ人さんが強くてその人に頼りっぱなし・・・

駄目だなー・・・ もっと強くなって頼られるくらいにしないとね・・・

PS.今日見てびっくりしたww
バグだと思うけど・・
2012-06-03 11-35-07

セーブチャンス多すぎだしセーブしすぎwwwww
セーブ功績何周すれば気がすむねん!


Thoughts on スポンサーサイト

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
