
           \にゅー/
2013-03-01 01-41-14





            おーるど
2012-10-06 13-31-31





ざっとこんな感じ!

ちなみにMAXHS率
2012-10-09 20-32-47





NCC3位の1000WMでネーム変更しました。

2013-03-13 20-51-24

ガンバッテマスー!


スワップも取ったんであとナイフー特殊ーグレー(´∀`)
そろそろ飽きたぞ功績もw

2013-03-13 18-18-43

あと今回のイベントのでサブ垢作ろうかと思ってやってたらイベントのでラッキーボックスもらってすぐまわしました。

ジョセフィン・・・。

ってことでサブ垢

タイツ人間

もよろしくお願いします。
やーーっと!

スナイパー取れましたー(*´ω`*)

がんばったーーー!


ps
2013-03-02 00-12-07

こいつキモイw
NCC抽選落ちだったんです。

観戦行ったんですけど

キャンセル待ち枠あったんで

希望したらすんなり通りまして・・

1回戦目インディウェイで勝ち

2回戦目ウェアで勝ち

準決勝ラッシュで負け

3決で勝てましたw

観戦行ってよかったー(´∀`)

じゃんけん大会でもTシャツもらえたのでよかた(嬉

楽しかったーんでまたあったらいいな

ただ・・会場のpcスペック()
ずーっとのんびり功績厨してます・・

タッチダウンと奪取は終わったんで

あとサブミッションで参戦終わりですねー!

後は武器・・・AR以外なんす・・。

プライベートでは大学も受かり特待生試験で不採用になり

彼女も出来ず 秘法伝・慶次にバイトの給料すべて吸われ・・・

って感じなんす・・。

固定クラン募集してますのでGedeamsまでささやき等おねがいします;;
